大森湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
【傷害】
刑法204条 「人の身体を傷害した者は、15年以下の拘禁刑又は50万円以下の罰金に処する。」
横浜で仕事終わりにどこに行こう。気分は銭湯。そうだ!子安のあの銭湯に行ってみよう!と京浜急行各駅に乗り込む。スマホのぞきながらリサーチしてたらもっと先まで行きたくなった。そこはなんと大森町。多摩川越えちゃった。
やってきました!ヤバ森さん!ご無沙汰しております。今日も手ぶらでチェックイン。身体を清めていざサ室へ。
サウナキーでドアを開け一歩踏み出す。もうこの時点で帰りたくなった。心の声=本音。圧が凄い!!やっぱりヤバい。あまり激熱は得意ではないけど、今日求めてたものはコレ。イカれて楽しくなってきちゃう。汗が噴き出す前に6分でギブアップ。水風呂でとろける感覚を満喫し脱衣所でたっぷり休憩。
気持ちよかーーーーーーっ!
ヤバ森さんはホントにヤバかった。
求めていたものがちゃんとある。
とてもありがたいことです。
満員電車に揺られ1時間かけ帰宅。まだ身体がぽかぽかしてる。
恍惚
※残念ながら、銭湯カードは売り切れ
男
熱波イベントの広告見ましたよ。ありゃおかしいよ。普段から耐えられないのに熱波だなんて!!1分耐えられない気がします。刺激が欲しくなったら大田区ですね。またお邪魔しま〜す🤣
通称:ヤバ森。サウナジャンキーの巣窟です!刺激が欲しくなったら行くべし!でも毎度想像以上の仕上がりに打ちのめされてます。ここは経験として行って体験してみて〜〜〜
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら