bigboze

2022.04.01

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

お初。いやぁ〜楽しい。ここに住みたい。
またぶらり途中下車ポイントを見つけてしまいました。

◆ワタリドリ/Alexandros
勝手わからず8分前からスタンバイ。ラッキー最上段空いてる!!って行動が素人でした。あんまり熱くないなぁ〜って思ってたら赤ランプの後、爆風にやられました。1曲最後まで到達せずにギブアップ。

◆サイレント
もう大丈夫。5分前から2段目確保。うん!これがフィットする。

◆時代/中島みゆき
ここからがおかしくなった。
開始を告げるBGM。ボリューム大きめ。そしてアナウンス。「本日はご来店頂き誠に誠にありがとうございます。これから始まる・・・・」赤ランプの中、全裸の男達が少しうつむき加減に上目使いで前を凝視している。誰も喋らない。ちょっとソワソワ。そして大音量の中島みゆき。

前に経験したことある。何かに似てる。

あっ!あああっ!

20年前?の記憶が蘇る。そこは浅草?・横浜日之出町?。ストリップだ〜!

1度妄想しちゃうともうダメだ。
笑いが止まらない。

◆紅/X-JAPAN
事前のアナウンス。赤ランプ。イントロスタート。キャストにはお手を触れないように願います!次は爆風の中で紙吹雪持参?
もうごめんなさい。何を見ても何を聞いても笑いが止まらなくなってしまった。

今日は深く反省しております。銭湯♨️・サウナは最高です。全て私が悪いんです。次回までに脳内リセットして来ますので、大きな心で私を受け入れてください。お願い致します。

歩いた距離 1km

bigbozeさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真
bigbozeさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

カフェテラス ポンヌフ

スパゲッティーハンバーグ

中毒性が高い。(合法)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
11
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
開始を告げるBGM。そしてアナウンス。「本日はご来店頂き誠に誠にありがとうございます。これから始まる・・・・」赤ランプの中、全裸の男達が少しうつむき加減に上目使いで前を凝視している。誰も喋らない。ちょっとソワソワ。そして大音量の中島みゆき。→その通り😂✋行きましたね遂に😄
2022.04.01 21:31
2

皆さんのサ活を読んで行きたくなりました!でも妄想のせいで台無しです。しっかり反省。中島みゆきさん・X JAPANさん・施設の皆さん、本当にごめんなさい。
bigさんが中島みゆき聴きながら、サウナに入っているイメージを妄想しちゃいました。 銀プレートにナポリタン&ハンバーグは昭和のご馳走様ですね!
2022.04.01 21:38
3

そんな時代もあ〜たねと〜いつか話せる日も〜・・・心の中で歌ってました🎤🎹🎤私のイメージ通りですよね?何かおかしいですか?😄
2022.04.01 21:42
4
bigboze bigbozeさんに37ギフトントゥ

Bigさんが、横浜さんと双璧をなす妄想サウナーということがわかりました🤣また、お話お待ちしてます‼️
2022.04.01 22:28
2
さうなっ子さんのコメントに返信

ありがとうございます。今日は変な妄想しちゃったから真にサウナを楽しめなかったかな〜。許されるなら出直してまた行きたいです!!
2022.04.01 23:58
2
ごめんなさい🙏変なこと書いちゃいました。私は次こそサウナに集中するぞ!!って出来るかな〜😅
2022.04.02 10:19
3
楽しいサ活になりましたね☺️ぶらり途中下車ポイントにあるなんて羨ましいですよ😄
2022.04.02 15:07
2

JRのところ京急へ。快特のところ各停へ。かなり無理した途中下車です😁寄り道する罪悪感を薄める口実ですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!