Jungle Jack

2021.04.11

1回目の訪問

今日の二軒目はニュー大塚。昼の部の西新井に続き新規開拓である。
というのもCIOのツイッターではサ室6人とかいう速報が流れてきたもんで、北口からBダッシュで南口へ。
富士そばの脇を入り、天祖神社を通り過ぎると黄色い看板が見えてくる。

1階が銭湯で2階がサウナになっているという珍しい作りだ。

番台のおばちゃんにサウナ告げるとロッカーキーとサウナセットの袋をくれる。
二階に上がると右側にテレビと寝そべりチェアが目に入る。その奥にロッカーがあり、その奥が浴室だ。左側にも休憩所があり人を駄目にする寝そべりチェアが並んでいる。
これはいい・・・・しかし年季が入りすぎている感は否めない。それになんか薄暗いしwwニュー大塚という割には全然ニューじゃないしww

浴室に入ると右に立シャワー、その奥に水風呂。正面にはサ室。左にはカランが並び、左奥にはアツ湯がみえる。人はチラホラでみんな一匹狼だ。

サ室は2段で定員10人程度。温度は110℃になってるがそこまで感じない。見慣れた遠赤のガスストーブが鎮座しているが、発汗はいい。
水風呂は16℃。これはベストだ。
左奥の扉を開けるとベランダで外気浴もできる。(昼なら丸見えだ)

1000円
①サ:12分 水:2分 外気浴:3分 ×3
②休憩:15分 テレビ鑑賞
③サ:12分 水:2分 外気浴:3分 ×2

次から次へと一匹狼がやってくるので5セットで切り上げる。
待ってる人もいるみたい。

余談:
しかしサ室で漫画はどうなんでしょうねww

余談2:
何気に「イキタイ」の数はCIOを上回っている。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!