けんと

2021.02.27

1回目の訪問

今日はホームから少し離れた篠木温泉満天望でサウナ
サウナは3セット
漢方サウナ(スチームサウナ)2セット
サウナでは高濃度酸素発生装置というものがあり、いつもよりも長く入れます!
(高濃度酸素発生装置の詳しい内容はサウナ室内に書いてあります)
温泉も種類があり、温泉の温度は高めです。
無料休憩室の入口付近の自動販売機にポカリとオロナミン Cが、売っていてオロポが作れます。
イイ感じの所なので近くに来たら行ってみてください!
初めてこのような長文を書いたので変な所があれば、コメントで教えてください。
これが篠木温泉満天望のURLです!
https://www.kasugai-mantenbo.com/

追記
漢方サウナ(スチームサウナ)は、2021年2月27日現在、設備故障の為、漢方腰掛の湯(名前間違ってるかも。。。)に、なっています。
漢方の香りがしていい感じです。(自分の感覚では、少しだけサウナっぽく、ほんの少しだけ暑いです)

けんとさんの篠木温泉 満天望のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.6℃
4
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.27 22:23
0
漢方サウナ良さそうですね😆自分は薬湯とかも好きなのでとても気になるです✨
2021.02.28 09:09
1
くいしん坊萬斎 くいしん坊萬斎さんに100ギフトントゥ

くいしん坊萬斎さん、いつもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 自分はいつも投稿に気付かなくてすいません🙏 私が見たらいいねをします!! 自分はトントゥには困っていないので、送らなくてもいいですよ。 いつもくいしん坊萬斎さんを応援しています😀
2021.02.28 19:55
1
ケントさん❗️またまた大量にスミマセン🙏 自分のサ活投稿に気付かなくても大丈夫😆フラっと見て頂けたら嬉しいですから✨自分は サ活は健忘録として書いてます✨自分で読んで楽しくなれる事をモットーに✨
2021.02.28 19:55
1
同じ施設の投稿でも1年前とセッティングが違ったり後から見返すと施設のバージョンアップの過程が見れて楽しいです!ケントさんもケントさんらしい投稿楽しみにしてますよ👍👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!