サウナ女子みさと🐏

2021.01.24

1回目の訪問

夢の国ついでに、もう一つの夢の国に行ってきました。
泊まっていたホテルオークラから、タクシーで約6分。
結論、サウナのためにユーラシアに泊まればよかったと思うほど、
期待を裏切らない最高のサウナでした!

サウナは3種類。
ケロサウナ、蒸気浴カルダリウム(塩サウナ)、ラコニウム。

ケロサウナは78度でじっくり蒸される感じ。
1番上の段でも10分じゃ物足りないくらい、水風呂は16〜17度。
そしてなんと言っても、水風呂からすぐのところに、
外気浴スペースがあるのが幸せすぎました。
ラコニウムは、36度くらいで休憩スペースとしても良きでした。

さらに、お風呂の種類が多すぎて感動!
露天風呂も広すぎてびっくり。
源泉掛け流しまであるんですね。
そして、外には赤いドームの建物が…!
気になって行ってみたら、
中は大理石の綺麗なお風呂でした!
36度で心地よい温度、いつまでも入ってられました。

その他の施設・サービスもとても充実。
アメニティも全て揃っていて、女子としては嬉しい!
タオルも1セット貸してもらえました。
自販機もあって、思わずヨーグルト購入。
飲みたさが勝って、写真は飲みかけ。笑

夢の国より夢を見させてもらったかもしれません。。
大人になるってこういうこと?
たっぷり2時間半ステイ、最高の癒しでした。
次は岩盤浴も行きたいな〜

サウナ女子みさと🐏さんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
サウナ女子みさと🐏さんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
5
180

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.01.26 18:52
0
サウナ女子みさと🐏 サウナ女子みさと🐏さんに37ギフトントゥ

最新投稿ではなく最古投稿の方に挨拶書いてしまいました。改めましてよし坊といいます。夢の国より夢を見たとは、素晴らしい施設ですね😊先月仕事で葛西に滞在してたのにもったいないことしました。
よし坊さん、コメントありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします🤲2018年サウナシュラン9位の実力を見ました😊またそちらの方にいらっしゃることがあればぜひ!
2021.01.27 17:25
1
サウナシュランてものがあるんですね!勉強不足です…。関東は有名サウナがひしめきあってて羨ましい限り。ユーラシア、覚えておきます♨️
2021.01.27 22:38
0
ユーラシア行きましたね! 平時ならばディズニーの花火を眺めながらの外気浴もオツなんです🎆
昇天サウナーさん、ありがとうございます!ついに行ってきました✨そんな豪華なことできるんですか!!さすがの情報ありがとうございます😊👏今はコロナで花火もない?と思いますが、時期を見てまたチャレンジしてみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!