ゴルフとサウナとお酒好き

2023.02.04

1回目の訪問

天気の良い日にキラキラの水面を見ながら、海風に吹かれてととのいたい!前回お休みだった銀波荘に行ってきました。
その前に、松島遊歩道で磯遊びをして、西浦園地で海を見て、暖かい日だったけど、サウナと温泉のために身体を冷やしてから銀波荘に向かいました。

サウナイキタイにみなさんが書いてある、がまポンのデジタル版を入手してあるので、980円で入れてタオルとバスタオルも無料!なんかお得〜。
さすが立派なホテルのお風呂はよく行くスーパー銭湯とは流れてる空気が違うなあ〜。フロント方は日帰り温泉のみの私にもとても丁寧に対応してくださいました。
女湯の暖簾をくぐると誰もいない!貸し切りだ。
 音楽もない!張り紙もない!子どもも走り回ってない!感染対策のアナウンスもない!
温泉が流れる音だけで、綺麗な海を見ながら大きなお風呂、露天風呂、ジャグジー、ミストサウナを1人で満喫! 5000円払っても安いわと思うくらい最高でした。超贅沢な1人遊びでした。
綺麗な海を高いところから見てととのえる温泉なのになあ、女子風呂もドライサウナがいいなあと思わなかったと言えば嘘になりますが、ドライサウナでととのいたかった(泣)
 ミストサウナの中には、プラ椅子5つくらいあるので、ミストが出る機械の横に移動して蒸されました。結構温度低めです。
ととのい椅子は外にはないのでサウナの中から持ち出したかったけど、おしゃれな露天にプラ椅子は似合わないと判断し露天にベンチのようになっているところでととのいました。
みかんの匂いのノンシリコンシャンプーは意外にも髪がしっとりとして、買いたくなってしまった。アメニティも充実で手ぶらで行っても楽しめる温泉でした。
今までなんで行かなかったんだろ?とても気に入りました。次はランチ付きとか、最上階の貸し切り風呂とか入ってみたいな。
あ、サウナイキタイなのに、オンセンイキタイになってる(笑)
良い温泉でした。

そう言えば2月は蒲郡市PayPayポイント20%還元やってるから、帰りは武蔵丸で豪華お寿司をしっかり食べて450円分還元してもらいました。

サウナも温泉もお寿司もポイ活も好きだー(笑)

ゴルフとサウナとお酒好きさんの旬景浪漫 銀波荘のサ活写真

  • サウナ温度 50℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!