ゴルフとサウナとお酒好き

2022.11.13

1回目の訪問

大雨!笑い転げるくらいの大雨🤣
でも、他の人の写真を見ると滝の水量が違うから、大雨の飛雪の滝も、これはこれでレア体験だったんだと今は思う。

 サウナを始めて、サウナにハマり、近場だけどずいぶん色んなところに行き、良いサウナ、そーでもないサウナを体験してきたつもりだったが、こーんなにすっごいサウナは初めて!
いやいや、こーんなにすごい体験は生まれて初めてだったと、この投稿をしながら夢のようなサウナを思い出して噛みしめている。
自然の中で五感を使って遊べる、ゴルフやキャンプが大好きな私は、これ以上ない癒しと楽しさで、なんか生まれ変わっちゃった気分。

大雨で寒いかと思いきや、三重県と和歌山県の県境なので意外に暖かく、滝の水も18度くらいだったかな? 頭や顔に当たる痛いくらいの大粒の雨や、足が全部浸かる浅い池状態の地面さえ気にしなければ、最高に楽しめるサウナ体験だった(笑)

一番滝に近い貸し切りテントサウナは、温度調節しやすく、のんびりとおしゃべりしながら飲み物なんて飲んじゃったりもできる時間も作れるし、薪をガンガン燃やして、良い匂いのお水をジャーっとロウリュすると、テント内みんなが、キターーーーーコレコレコレーーーー!気持ちいいー!と大騒ぎしちゃうほど最高。
そこからまた、キャーーーっと走って、良い温度の滝つぼにダイブ。水しぶきで息ができない大量のマイナスイオンを吸い込んで、外気浴へ。
コールマンインフィニティチェアに寝転ぶと、目の前にどでかい滝がちょうど視界の収まる最高の場所。寝転んだインフィニティチェアの角度も絶妙で、ちょうど滝の一番上から水がどーっと流れ落ちる場所が目の前に見える。
 そして大雨(笑)
サウナでととのうよりも、もう一つ上の段階?ぶっ飛ぶ体験って感じだった。
またみんなで来ようね!いい天気の時に!と約束して2時間はあっという間に終わっちゃった。

最高級のサウナ体験!ありがとうございました。

ゴルフとサウナとお酒好きさんの飛雪の滝キャンプ場のサ活写真
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!