Yuki Imai

2021.03.13

1回目の訪問

絶対ここ流行ります。間違いないです。
900円は安すぎます。3000円は余裕で払えます。
約120度(温度計壊れてるらしくそれより高いかも?高い!?)に、ロウリュでサウナ慣れてしてる方も5分もたないと思います。


やってきました。佐渡島。
じょんのびで教えていただいたサウナへ。誠に有難うございます。。。

自称見附ナンバーワン色男ことデンボ山田さんとご一緒に。

・サウナ
入った瞬間から暑い。今まで色々な灼熱サウナ経験してきましたが、もしかして1番かもしれん、、 118度!? 木のいい匂い、少し燻製気味な木というか、嗅いだことないいい匂いがしました。セルフロウリュ、これ死にますね。笑 いい香りのオイルもいれられ最高です。
温度湿度ともに素晴らしすぎる。
サウナ室だけでいったら、今まで行ったどこよりも好きです。らかんさんより、ザサウナさんより。。。(個人的感想)

・水風呂
桶に掛け流しでお水をいれて、最高のサウナの後なので、水風呂自体の評価は難しいですが、めちゃくちゃ気持ち良かったです。おそらく、シングル?ですが、ぬるいと感じるほどサウナ室がすごいです。

・外気浴
横になれるいいやつやん。
住宅街のど真ん中。最高。
風気持ちええ。
また、二階もあります。そこはあたたかく、外が寒い時につかえますね。

・その他
要予約制です。
温度計壊れてるらしくもしかしたら120度越えもあるかも!?
蔵を改造したらしく素敵な雰囲気。
安すぎる。900円。。
薪が自己生産というのと1番のお客さんが地元の方ということで900円らしいです。良心的です。
まだ流行ってないというのがもったいないと思う反面、自分だけのサウナにしたいと思ってしまった。

サウナーさんは絶対行った方がいいですよ!!

Yuki ImaiさんのHostel Perch (パーチ)のサ活写真
2
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.17 07:00
1
でしょ!サウナシュランのってほしいくらいだよ。
2021.03.27 14:18
0
Keita-bot Keita-botさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!