ケーシー

2022.10.16

1回目の訪問

落ち着く休憩スペース
 サウナ:15分×2
 水シャワー:2回
 休憩 :15分×2
 温浴 :2回
 秋晴れ☀。景色のよい自然の中でととのいたい…とサウイキのデータベースとにらめっこ👀。山深い?!当地にしました。
 以前はもっとお高い💴ような記憶ですが、島根県民は800円也でほどよく改善🤔?
 初めて…と受付で言うと係の人が親切に案内してくれました。
 本日🚹湯は洋風側でミストサウナ。成分がいかにも濃そうな温泉♨️(湯船に成分が析出)で下茹でしていざ🈂室へ🏃。座席は座布団が4席分敷かれています。ミストサウナは桶に水を入れ、頭のタオルを時々冷やしながら…他のサウナで学んだ方法で😙。露天スペースに座り心地よいイスが4つ。爽やかな風と🐦のさえずり…。
 そして、ここの素晴らしいところは風呂上がりにある休憩スペース。名付けて「癒やしの間」。ソフトドリンク・コーヒー無料、アイスキャンデー無料。小さな図書館並に📕がたくさんあり、新聞もあります。ウッドデッキに出て、コーヒーを飲みながら、沢のせせらぎを聞き、🗻の緑と空に浮かぶ☁を見て、今のんびりしています😌 天気の良い日にゆったり過ごすのに素晴らしい施設!たいへん気に入りました😊 また来て和風風呂とドライサウナを堪能したいです。

ケーシーさんの石見ワイナリーホテル美郷のサ活写真
ケーシーさんの石見ワイナリーホテル美郷のサ活写真
ケーシーさんの石見ワイナリーホテル美郷のサ活写真
ケーシーさんの石見ワイナリーホテル美郷のサ活写真

  • サウナ温度 50℃
0
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!