サウナ:6分 × 3
水風呂:30秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット×2

一言:
館内はちょい古めだが脱衣場、風呂場はリニューアルされているようでとても綺麗。
アニメティも豊富でとても良き。
過去の投稿温泉という話しだったが、完全にただのお湯。
しかも劇アツ、店主に聴いたところ蛇口捻って水で薄めていいらしい。
サウナには一人先客いたが、気をつかってくれたのか上手く交互に入り、半貸切状態。
100℃までもいかないも、普段マイルド派な自分には十分熱い。
ロウリュするとアロマの言い香りがひろがり、広い一段目で寝転がったり足を伸ばしながら、壁に熱波師さながらタオルを振ると、自分に熱波が帰ってきて、ビンビンにサウナ内で整う。
10分など到底無理で、アツアツな身体を水風呂で冷ます。水風呂馬鹿冷たい。今までは忠類温泉が一番だと思ってたが、それを超える冷たさ。水のベールなぞ起こることもなく、30秒も持たずバチっとキマる。
整い椅子がないので、洗い場の椅子を壁際に起き、壁を背もたれにして休む。
それを3セットしたら、休憩。館内着を着て休憩室に進む。
脱衣場の隣が休憩室なので導線ばっちり。
休憩室で冷たい麦茶を飲み、昼食メニューを物色。日替わりでメンメがあるとの情報があったが、本日はホッケだったので、焼きハヤシライスに変更。
ハヤシライスなんて中学校の給食以来。
そして馬鹿美味い。感動レベル。次はカレーやナポリタンとともにお土産テイクアウト必須。
おばちゃんからコーヒー味アイスプレゼント、オットマンで刃牙を見ながら最高の休憩。
そのあと後半戦。途中まで完全貸切状態だったのが途中でおじいちゃんが来る。
気付けばバイブラが温水プールレベルの温度。これがデフォなんかな?水風呂のあとにこの温度のバイブラいいじゃん。
3セットしたらまた休憩室に行き、エスプレッソシェイクで喉を潤す。
帰りに大将という食堂で頼んでおいた、馬鹿美味い餃子テイクアウト。

素晴らしいサウナでした。近いうちまた来ます!

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 12℃
58
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ