脱北ジャンボリの旅2日目。
昨日から有明ガーデン併設のホテルで泊まっていましたが、さらに併設されているスパ泉天空の湯には昨夜入らず悪さしてました笑
で2日目は夢の国へ。
初回2回目と枠外からジャンボリミッキーを踊り、3回目はシアター内でガチ踊り💪🐭
とても楽しいジャンボリ研修でした。
ヘトヘトで帰ってきてご飯たべたらすぐにスパへ。
温泉の種類が沢山あり、泉質が凄く高い!
十勝の20倍以上の濃度ですが、主成分は主にナトリウムが高い温泉。
キレイキレイ→下茹で→ドライサウナへ。
三段あるサ室は10名までの人数制限でしたがあっさり座れる。
温度は92℃。
もうキツいかなって所でやっとのことさオートロウリュが始まる。
ストーブは小さいストーブが3つ並んでいて、鍋鉄板の上にストーンが乗っているようにみえる。
チラッと見えるストーブの色がたぬきの里にあるTYLOHELOのサウナストーブと同じ様にみえるが詳細は不明。
さて出て水風呂へ。
14℃と表示されている信用ならないタイプの水温計だけど、体感はそれ位かなあって感じ。
ひまわり温泉みたいな水温。
このスパは露天もあって、数台のサンラウンジャーとととのい椅子(アディロンでは無い)があって良き。
さらに寝転び湯という、岩盤浴のように仕切られた場所に10cm程度のお湯が張ってあってそこに寝転んで温浴が超気持ちいい!
ん~家のサウナで再現したい❤
2セット目はスチーム&塩サウナ→水風呂→寝ころび湯で締めて、タイ式マッサージで癒されてフィニッシュしました。
もうおねんねです。お休みなさい💤

グリーンマン岡田(やっち)さんの天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデンのサ活写真
2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ふふふっ、やっちさんかわいい🧟‍♂️💖笑笑 サ活よりもジャンボリミッキーが気になる…🧟‍♂️✨笑笑 楽しんで来てくださいっ😁👍🎉

カチューシャ姿で歩くのは恥ずかしすぎました😂 ただいま絶賛すみ活中でございます🤘
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!