お久しぶりでございます。
サウナはほぼ毎日行ってたけど、サウイキサボってしまいました。
昨日のサ活。
今月七回目となるソラスパへ。
フェーリエンドルフは家から10分で行けるから嬉しい。
一回1000円の入浴料だけど、有効期限10年で10回回数券が3000円とスーパーお得なので30冊購入しました。
それでも10年間だと月3回しか行けないからもっと購入だな(笑)
というわけで中のレポを。
新築なので、全てにおいて綺麗、そして高スペック。
サウナは二種類。オートロウリュのスタジアム式の部屋とセルフロウリュで腰の位置で平らな床が広がっている御座敷サウナの2つ。
御座敷が思いっきりお気に入り。
ハルビアのレジェンドのストーブに数回ロウリュしてアチアチを楽しめる。
足を延ばしたり、体育座りも余裕。
後ろの頭なのか背中なのかが当たる板の高さが悪く、ちょっといずい(笑)
水風呂は水温が低い割に冷やっと来ない感じ。
なんか水が丸い当たりがあって気持ち良く入ることができる。
外気浴はアディロンダッグチェアが設置され、人工芝の広い場所で寝っ転がるのもめちゃいい!
最近になって手桶が増量&ヨガマットも導入され最高のととのいタイムに満足。
蝉はいまだにうるさいけど心配していたメクラアブが居なくて良かった。
タオル、バスタオルやアニメティもしっかりあってほぼほぼ最高の施設です。
1つ問題をあげるなら、飲み物。
更衣室の水はヌルメなのでホシザキのウォーターサーバー、そして休憩所の飲み物の種類も少ないので是非十勝サイダーを置いて欲しいなと思いました。

そして昨日はりゅうさんと偶然偶然しました。
1セットだけどセッション出来て嬉しかった!

13
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
また買ったんですか😭自分行くまで残ってるかな🤔

あと20冊は買いたいなあ(笑)
おかえり、やっちさん🧟‍♂️✨笑笑 今度そらセッションしましょー😁👍✨

セッションしたいねえ! 人居なかったら風送るよ!
2022.08.17 18:28
6
やっちさんおかえりなさい!!!😊 仕事落ち着いたらひまわり温泉でウィィィィィィィ一緒にしたいです(笑)
ケンティさんのコメントに返信

ただいま~! ヤルゼヤルゼウィーーー!
2022.08.17 19:27
5
おしさしぶりです!(江戸っ子か!?)生きてて良かった!(*'▽'*)
ザクおじさんのコメントに返信

生きてました~! そろそろサウナソーダが尽きてきました(笑)
2022.08.17 19:39
5
ウィーーーー🤘ふっ かっ つ グリーマンふっ かっ つ (刃牙の烈海王の真似してみました。笑)
TAKAさんのコメントに返信

ウワアァアオーーー!(腕グルグル)
2022.08.17 23:08
5
お疲れ様です!僕も今日行ってましたー!
Bob0806さんのコメントに返信

おおー!遠征お疲れ様です!
2022.08.18 15:29
1
復活おめでとうごさいますうぃーーー🤘 30冊も買ったんですか?笑 オカフェスもウィー🤘もやりましょ!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!