Kentaroh

2019.08.21

1回目の訪問

水曜サ活

サウナは普通、スチームもいいのだけど普通(もうちょい熱ければ 確かにしきじっぽい)、水風呂は20度で ぬるかった、ざんねん。休憩室の休み心地が とてもよく 特に4階の天井は モダニズム建築の劇場のよう。 ご飯は一応 チェックでカレーライスを食べたのだが 想像以上に おいしくてビックリしてしまった。1,000円3時間は とても安く1泊3,200円というのも コストパフォーマンスがいい。

水風呂がもう少し深くて2、3度くらい冷たかったら最高なのにな...。 実に惜しい。

他の人のコメントを読んでいたら水風呂が15度の日もありそうで、やはり 飯がうまいと絶賛されており、真意は定かではないが薬草サウナも 確かに しきじのような感触はあった。飯のうまさ、休憩所の心地よさ値段 安さを考えたら 北欧ではなくて こちらという選択肢も充分ありえるな と思った。 ただ水風呂があれでは しまるものもしまらない...。個性のある素敵なサウナだった。

Kentarohさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.22 04:40
2
Kentaroh Kentarohさんに10ギフトントゥ

4階の天井…よい表現ですね😁最近の水風呂は日中20℃前後ですね。動きの少ない早朝は~15℃まで落ちオススメですよ!
2019.08.22 08:38
1
早朝ですか...^_^ 情報ありがとうございます。 天井は 行ったことはないのですが 「日生劇場」を想起しました笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!