Kentaroh

2020.06.17

7回目の訪問

初 薪サウナ! でも北海道のRoman (https://sauna-ikitai.com/saunas/8472)でテントサウナを試していたので 「初」は かるまる でということ。

薪サウナは 5名しか入れない(コロナ禍で4名) が 薄暗く火を強調した素敵な空間。でもたぶんですね あの火力ではあの熱さを維持できないので、おそらく両端に設置されているストーブによるもので火は観賞用風。

コロナ前と後では なんか色々 個人的な心情が違う感じだとケロサウナの中で思った。でも施設はどんどんよくなってるし どんどん素敵になっている。しかしここの久々のシングルはよくきまる。

いつもの1時間1,480円コース。初めてドコモのシェア自転車ではなくてHellocycling を使用して東中野辺りから池袋へ行ってみた。帰りは椎名町まで歩いて そこから また自転車。コロナ禍で こんな小旅行さえ 規制され自粛していたんだと身体が言っていた。まだコロナ前の感覚は戻ってきてはいない、いやこれはもうずっと戻らないのだろうか? 立教を見ながら山手通りにでて新しい自転車で 走る街は、いつもとは違う美しさを携えていたのは確かではあるけれど。

0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!