Kentaroh

2019.09.10

1回目の訪問

同じサウナセンター 大泉なのに、新大久保店より随分いいサウナ施設だといつも思う。
まずいつでも3時間コース1100円があって、ご飯も美味しい。水風呂も浅いけれど温度は18度くらいで丁度いいし、サウナ室の温度も丁度いい。これでセルフローリュができたら、ここは総合点で随分上に来る施設になると思う。これは新大久保店もそうなんだが、昔のサウナ施設には休憩室と仮眠室があり、稲荷町店も新大久保店も仮眠室がとてもよく、寝れる。何気に仮眠室というのは重要なんではないかと今日改めて思った。駒込ロスコの仮眠室もたしかにいいし、しきじの仮眠室も休憩室とは別にその部屋が設けられている。夜遅くにサウナ施設に行く時に、例えばテルマー湯だとゆっくり仮眠できる所がなく、もうちょい仮眠に特化した施設を選びたくなる。新宿ではAKスパも仮眠という意味ではいいのだが、ちょい安心して寝れない笑。 サウナ、水風呂、休憩、仮眠、飯、そしてその値段。サウナ施設といっても色々、総合力というものがあるのだよなと今日、稲荷町の仮眠室で思った。

2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.13 18:22
0
仮眠室についての続きを 新大久保店の方に書きました。 https://sauna-ikitai.com/saunners/5197/posts/113250
2019.11.26 17:36
0
はじめまして! 確かに大事ですね^ ^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!