木刀2

2021.06.16

1回目の訪問

魔が差すとはこのことだろうか、謎が深まる一方好奇心が最高潮に達した所での訪問を決意した。結果としては悦の文字一択であり、その要素を列挙することとする。

静寂サウナの極み。
名もなき熱源。
荒ぶる香化石。
バイブラ&マイクロバブルバス。
ミラブルシャワー。
数多のタオル。
バスローブ。
冷蔵冷凍庫。
ウォーターサーバー。
冷えたグラス
サービスドリンク。
広大なベッド。
大型TV。
浴室に大型TV。
SOD。
オートモンダミン。
クリーニングマシーン。
硬質な歯ブラシ。
強風ドライヤー。
ティファール。
プラネタリウム機器。
マッサージチェア。
素晴らしきスタッフ。

時を戻すと今日はどこで蒸されようかと考えたあげく、気分としてはできる限り混雑は避けたい、何らストレスも感じないサウナを求めていたが為に、当然全ての選択肢が無くなってしまった。しばらく待機しながら模索しているとこの聖域に辿り着いてしまったのだ。以前からその存在は認識していたがジャンルとして足を伸ばすことは無かったのは当然であろう。しかし今日は違った。恐る恐る空状況のみ確認する思いで連絡をするが、思いの外対応の良いレスポンスに、1人利用の旨を伝えると同時にサウナ愛を力説してしまうのである。変わった客だと思われたのか分からぬが、サウナが好きならこの〜号室が良いとの提案に素直に従った事は言うまでも無い。端折り到着すると想いが通じたのかサウナのコンディションは完璧であった。ん、いや、なるほど。提案された理由は水風呂なのだろう。これは越生スイートキャビンのバスタブだ。先人の情報から氷袋を5つ持参したが、水量と強烈なバイブラ、マイクロバブルで瞬く間に昇華してしまう。バスタブ「お主、こんなものでは我は冷えぬ。出直すがよい」こんな声が聞こえた気がした。そう、基礎水温が高いのだ。助言とすれば日光の徳次郎氷級の個体投入を勧めるが容易なことではなかろう。現実的には2階居室の冷房を最冷設定にしておくことを推奨する。途中、素晴らしきスタッフの提案に便乗し水風呂用の氷を発注をさせて頂いたものの焼石に水であったが、又もやシェフを呼んでくればりに感謝感銘の意を表し再来を堅く約束した。経てして6セットを終えたところで帰宅することとした。発見の多い案件となったがマッサージチェアではととのわない事も記録しておく。数多の思いが入り混じりながらとはなるが、それを凌駕する体験となるであろう。費用対効果は極めて高い。

サウナ9分×6
水風呂4分×6
休憩10分×6

木刀2さんのHOTEL GRASIA 2 PRIVATE RESORTのサ活写真
木刀2さんのHOTEL GRASIA 2 PRIVATE RESORTのサ活写真

共用

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 22℃
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.05 22:54
1
木刀2 木刀2さんに5ギフトントゥ

文章に感銘を受けました
2022.04.07 20:19
0
guri2さんのコメントに返信

ありがとうございます。 わずかな背徳感がありますので多少気持ちが乗らない時間は狂ったようにサウナと水風呂の往復を繰り返すことをお勧めします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!