山の運転士

2023.05.27

4回目の訪問

サウナ飯

翌日のイベントのために米子へ来たので、ラピスパのサウナへ。
今回も男性はパティオ側。パティオ側しか来た事ない😅
いつもと同じ夕方の時間帯ですが、なんだか人が多い。露天風呂にも結構人が居ます。この週末の航空祭の効果かな?
先ずはお風呂で暖まって、くつろぎ部屋で、ゴロゴロして休養。十分リラックスした状態になってからサウナへ。
サウナ室は、今日は空いてました。
温度も100度くらい。GWに来た時同様十分熱さを感じます。常連さんっぽい年配者も熱いなと言ってたので、熱くしてるのでしょう。
熱さは良いのですが、もう少し湿度が欲しいところ。今日はアウフグースは無いのでロウリュウは無いし、まぁ、こちらはこのドライさが良さなんだと楽しみます。
空いてるので、なんかのんびりと汗をかけますしね。
水風呂も安定の冷たさ。
そして外気浴。曇ってるので、日差しの熱さはなく、良い感じの外気浴です。
飛んでる燕を観ながら、「航空祭の練習飛行が飛んできたりしないかなぁ」なんて思いながら、良い気持ちで寝そうになりました。😅
やっぱり、ここはゆっくりできてええわ〜😊

ナポリタン(大盛り)

定番のナポリタン。玉子追加メニューが欲しいところ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!