山の運転士

2023.05.05

1回目の訪問

ショーアウフグースを行うサウナ室を観たくてスカイスパへ行って来ました。
受付でサウナシアターは使えますと教えて貰い、先ずはお風呂へ。
思ってたより随分小さいです。
ずらっと並んだ椅子は、若い人達で埋まっています。こんな高いのに?と思いましたが、高いから若い人中心になるんですね😅
16時からのアウフグースに合わせてサウナ室へ。いい具合に熱いです。するとオートローリューが!さらに湿度もアップです。
そこに担当のアウフギーサー登場。
香りのキューゲルを3種使って3セットだそうです。
キューゲルを置いて、その周りにロウリュウです。結構な量行きます。熱気がさらにアップ!
席を立つ人も居るので、そこで外で待ってる人と交代するってやり方なんですね。
結構ロウリュウが多くて、私も2セット受けて退室しました😅
水風呂はそんなキンキンではないですね。
外気浴は無いので、浴室の倒れる椅子で外を観ながら寛ぎますが、やはり風が欲しいですね。扇風機が付いてますが、風呂の暖かい空気が来るので、そんなに気持ち良くはありません。ミストもあまり効果なし。
そこで、次のアウフグースまで、サウナシアターに行く事に。
サウナシアターも火は入ってるので、そこで汗かいて、クールダウン室で冷やしてを繰り返してました。
こちらは人が少なくてのんびり出来て良かった〜
練習中のアウフギーサーに風を送って貰えたりしましたしね。この方の風は評判良くて、いつか受けに行きたいと思ってたのでラッキーでした。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!