山の運転士

2023.03.31

2回目の訪問

サウナ飯

土曜日に琴浦に行くので、熱子さんのアウフグースを狙って来ました。
1830で予約済み。
ラピスパはパティオ側しか入ったことがないのですが、経験者からはガーデン側でのアウフグースが良いとの事。まぁ、それは次回の楽しみにしときましょ😉
17時からゆっくりお風呂に入ったり、サウナで長めの外気浴でゆっくりと開催をまちます。
サウナは満員ではありませんでしたが、新しくストーブ前に置かれた特等席も体験。ストーブの前は凄く暑いのかと思ってましたが、ストーン位置がそこそこ高いからか、上段の方が熱いかも知れません。
アウフグースの時間間際になると、大勢の人が集まってきました。
こんなに入るの?サウナ室のレイアウトを変えたりできるのかな?と思ってしまいました😅
アウフグースは、パティオのサウナ室に全員入り、真ん中の通路部分を使ってのアウフグースでした。
結構狭く、両側に人が座ってる所でのアウフグース、凄いなぁ。
良い香りと熱い風を受けてからの外気浴。空がだんだん暗くなり、星が見えてくるのが良いですね。あれは金星かなぁ。
ラピスパは外気浴の開放感が好きなのですが、この夕方にかけての外気浴、良いですね。

ラムジンギスカン定食

ラム肉感たっぷりで凄く美味しかったです😊

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!