山の運転士

2023.03.26

1回目の訪問

サウナ飯

雨で家に居ても寒いだけなので、都心のサウナへ行く事に。夕方に神田で用事があるので、それまでサウナセンター初体験です。
到着すると、どんどん人が入っていきます。ここも満員?と心配しましたが、洗い場もサウナも少し余裕があり、汗を流せました。
ここを選んだ理由は、ペンギンルームと外気浴。
前日の赤坂サウナ祭にあったフリーザー室の効果をここでも確かめようと思った次第です。ペンギンルームはそんなに冷えては無いですが、扇風機の涼しい風に当たり、これもなかなか良いですね。
外気浴は場所が分からずもう無くなったのかと思ってましたが、エレベーター横に発見。狭いですが、風も入ってきて雨音を聞きながら休めました。
外気浴で無くても、風呂場の椅子にもそこそこ風が入ってきて良かったですね。
カプセルホテルはあまり利用した事は無かったですが、サウナの横の水やお茶、ドリンクを冷やしおける氷、昼からは1時間毎のアウフとサービスも凄いし、スタッフがこまめに対応してる素晴らしい施設でした。

神田きくかわ 神田店

うな重

久しぶりに神田で鰻。 サウナの後にスタミナ補給です😉

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!