山の運転士

2023.03.25

1回目の訪問

サウナ飯

神姫バスのお膝元から赤坂へ行ってサバスを楽しんで来ました😄
都内の何処かのサウナに入って休もうと思ってたので当日券を聞いてみると、既に無しと。webで申込を案内されて見てみると、30分後が予約可能だったので利用する事に。
着替えてサウナエリアに入ると、鳥取の案内と見覚えのある方が。いつもお世話になってるネイチャーサウナさん。「ととのうとっとり」ですもんね。

そして、お目当てのサバスへ直行!
見慣れた神姫バス。サ室は思ってたよりバス感は無いですが、好きな広さで、ロウリュウすると熱気がよく降りて来ます。お茶のロウリュウでした。
これ、峰山高原で外気浴とセットで定期的にやって欲しいなぁ。

そしてSAUNAFREEZERトラック。
アイスサウナってどう入るのか分からず、最初はただ寒くなっただけ😣
で、サウナ温まった後に水風呂の代わりに入ったら良い感じでした。
コレであってるのかな?他に入ってる人を見なかったので分からない😅
雨も止んで、大きなビルとビルの合間の空を眺めながらの外気浴もまた良いです😊

スター諸星さんのアウフグースも受ける事が出来ました。
香りと熱い風、凄く気持ち良かったです。
ヴィヒタを焼くのは初めての体験でした。

イベントなので若い人いかと心配でしたが、みなさんマナー良くて、凄く気持ちいい2時間でした。

源来酒家

麻婆麺

石焼きの麻婆麺。 熱々で、程よい辛さで大好きです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!