山の運転士

2022.11.23

5回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

月一ペースで行ってるネイチャーサウナ。
本来は水曜日は定休日ですが、今日は臨時営業してたので雨のなか一向平へ。
昼食を用意して終わりの時間までのんびり楽しむ予定でした。
水風呂は今日は少しマシ、とは言え13℃くらいとのこと。まだまだ初心者なので心配になります。
80℃くらいのサウナで十分暖まり、いざ水風呂へ。
水風呂好きな相方は、いきなり身体に水をかけて水風呂へドボン!「気持ちいい〜」
私はまず足にかけてみて、「ひえ〜」
意を決して頭から水を被ってから水風呂へ。
本当に13℃もあります?もっと低いのでは?
いや〜20秒が限界です。
外は小雨なので室内浴。薪ストーブから少し離れた所では程よい涼しさでいい感じでした。
3セットしてからお昼ご飯休憩。
その間に先客の方々が帰ったので、昼からは私達だけの占有状態でさらに4セット。
時間が経つと水風呂の温度がどんどん下がり、最後には10秒が限界でした。
一日、のんびりと贅沢な時間を過ごせました。

山の運転士さんのNature Sauna(大山隠岐国立公園内・一向平キャンプ場)のサ活写真

味園 中華料理 鳥取

麻婆麺

ここの麻婆麺は汁無しタイプです。 サウナでお腹空いてたので、大盛りをいただきました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.24 00:40
1
山の運転士 山の運転士さんに37ギフトントゥ

いつもありがとうございます😊 お客様も少なかったので、ゆっくりお話しできて楽しかったです! また来月お待ちしてます👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!