絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

清水拓実

2021.04.08

2回目の訪問

シーパの湯

[ 愛媛県 ]

シーパ2回目の訪問でした。ここの名物は夕日を見ながら入る露天風呂です。ちょっと熱めのサウナに入り、水風呂で体を冷ましたら露天風呂にあるととのいスペースでしっかりととのいました。時間帯も日の入りが近い6時頃に入ったので夕焼けを見ながら入ることが出来ました。景色がいいととても気分がアガりますね

続きを読む
5

清水拓実

2021.04.04

1回目の訪問

久しぶりに喜助の湯のサウナに行きました。ちょうど1回目がオートロウリュの時間と被り、一回目からかなり熱さがキツかったです。
計3セット行い、3セット目はかなり質のいいととのいが出来ました。最近は、定期的に換気があり、温度が少し下がるのですがそこを避ければかなり良いと思います!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
27

清水拓実

2021.04.02

2回目の訪問

しっかりきめこみました!温度の高いサウナストーブの近くに座り、10分を3セット行いました。気温もちょうどよく外気浴が気持ちよかったです。しっかりととのいました😊

続きを読む
4

清水拓実

2021.02.28

1回目の訪問

シーパの湯

[ 愛媛県 ]

念願のシーパmakotoに行きました。露天風呂から見える景色が最高でした。夕方に行き、夕焼けを見ながらととのったのは初めてだったので過去一ととのった気がします。サウナも熱すぎずちょうど良い温度でした。
お風呂上がりに施設内の食堂のような場所で生姜焼き定食を頼み食べました。サウナ終わりのご飯は最高に美味しかったです。

続きを読む
2

清水拓実

2021.02.13

1回目の訪問

たかのこの湯

[ 愛媛県 ]

久しぶりにたかのこの湯に行きました。この温泉はお湯の温度が高めで長時間はいれないのですがかなり体が温まります。
サウナに関しては横長に広く、温度も90度弱くらいなので少しぬるいかなと感じるくらいですが、とても快適です。水風呂も出たところにすぐあるのでキンキンに冷やせます。ととのいスペースはリクライニングが付いたイスが置かれておりとても気持ちが良いです。
やはり、休みの日なので家族連れが多かったですがしっかりと楽しむことが出来ました。

続きを読む
8

清水拓実

2021.02.06

1回目の訪問

久米之癒は今回で3回目でした。昨日はLINEが1周年ということで390円で入れました。そのためか人が多かったですがこの日のサウナは普段よりも熱く感じました。しっかりと3セット行いととのえました。お風呂上がりはいつものオロポを飲んで最高のサ活でした。

続きを読む
5

清水拓実

2021.01.23

1回目の訪問

媛彦温泉

[ 愛媛県 ]

今回は媛彦温泉に行ってきました。ここのサウナは湿度が高いせいか温度は90度前後にもかかわらずかなり熱く感じました。今回も10分を3セット行い、ととのいました。外気浴をするイスなどは無く、床に座って涼みました。かなり気持ちよかったです。
安定のオロポを気持ちよく飲みました

続きを読む
10

清水拓実

2021.01.17

1回目の訪問

今回で4回目のていれぎの湯でのサ活でした。スタンダードに10×3セットを行ってしっかりととのいました。外気浴もしっかり行い、とても気持ちよくなれました。お風呂上がりにはセルフオロポを作って飲み、体が喜びました。

続きを読む
16

清水拓実

2021.01.07

1回目の訪問

寿温泉

[ 愛媛県 ]

私の下宿から近く、安くていい銭湯と聞き行ってきました。ここでサ活をした人の口コミを見てみるとスチームサウナがとても良いと書かれていたので今回はスチームサウナに入りました。ここのスチームサウナはとても湿度が高く温度も高かったので10分も入ることが出来ませんでした。しかし、お風呂上がりは爽快感がありスチームサウナもかなり良いと感じました。

続きを読む
2