JOY

2021.02.24

1回目の訪問

行ってきましたよ、四季の里 旭志。
ここは温泉だけでなく、レストラン、動物ふれあい広場、ガレージで宿泊もでき、近くには鞍岳という山があるため山登りの帰りに温泉に立ち寄ったり、日帰り温泉など様々な目的で利用できます。

毎日男女の湯を入れ替えており、男性は偶数日:夕焼けの湯、奇数日:鞍岳の湯となっております。(今日は夕焼けの湯でした)

昼頃に来ましたが、平日のためかお客さんがおらず380円で温泉を貸し切ることごできました笑
内湯は広々としており、露天は岩風呂が2つあり、いい感じの熱さでサウナ前の下茹でとしては完璧でした。
景色も中々のものでまた夕陽が見れそうな時間帯に来たいな〜と感じました。

サウナ
雛形二段のドライサウナで最初カラッと感じますが、カラカラッと乾く感じのない良い感じの熱さです。温度は90~95°、じっと待つとプツプツと汗が滲み出る。
テレビも設置されていたが、現在は放送中止ということでサウナに集中することができました。

水風呂
サウナ室の隣にあり、温度16°と少し冷ため
しかし、サウナでガンガンに温まったのでこれぐらいがとても気持ちいい。
銅像?的なものから水がでており飲料可というので飲んでみたが癖もなく、すんなりと飲めるいい水だった。
冷水機がないため、ここで水分補給するしかないです笑

外気浴
露天に椅子が3席
サウナ終了後に、レストランがあるので味彩牛御膳も頼みました、焼肉定食みたいな感じですが、肉を自分で焼くスタイルで美味しく頂けました。
ここはカレーがめちゃくちゃ美味しいので、是非来たらカレー食べて下さい🙆‍♀️
サウナ8~10分×2
水風呂60秒×2
外気浴3分×2

JOYさんの【閉鎖】四季の里 旭志(大浴場営業休止中)のサ活写真
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!