JOY

2021.05.29

1回目の訪問

行ってきましたよ、どんどこ湯。

アーデンホテルの隣にある、温泉。
宿泊利用者はホテルの温泉とこちらの温泉どちらも利用できるなんて羨ましい…
レストラン有、2階も休憩スペースと卓球台、マッサージチェアがある。

早速温泉へgo
あーなるほど、予感はしてたけどグループが同じだから、ぶぶたんと作りがほぼ同じであるが内湯の温泉の暑さが凄い。
おじさん達は平気に入ってるけど、片足10秒浸かっただけでギブ!!入れた部分だけ真っ赤になってました笑
あつあつの温泉が2つ、隣にバイブラ付きのぬるま湯。
露天は広々としており、グリーンエクササイズは出来る広さ。
見た感じ4つ程温泉のスペースがあるが、大きめと小さめ岩風呂2つに温泉が湧いており、残りの2つは枯渇してました。

サウナ
3段。
広々としており15人ぐらいは入れそうだが、ソーシャルディスタンスということで10名が限度。
それにしても、1段目でもめちゃくちゃ熱々。これはたまらない。この熱さを待ってたんだ!!と感じ

水風呂
23°とぬるめだが、のんびり浸かることができる。気持ちいい。
広々としており、仰向けの状態で横並び4~5人は入れそう

外気浴
イス自体はなかったが、露天に寝っ転がれるスペースや岩場があるので各々好きな整いスポットを見つけられるのではないかと思います。

レストランが閉まってたので次はカレー食べにきます。

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!