素晴らしい熱波師の誕生に魔法をかけられました。


『ダブルアウフグース』?!なんぞやそれは??行ったこともない施設の初めて目にする文言に、心を鷲掴みにされ即予約(先月の話w)

ずっと楽しみにしていたこの日がやってきていざ舞浜!
駅に着くとやはりディズニー感満載の人達。みんな笑顔。つられて僕も何故か笑顔😄

駅からバスも出ていますが、初めての施設は歩きます。ちょうど良い距離。2kmないくらい。途中で海もあったりして良い散歩コース♪♪

入館からの洗体。シャワーが途中で止まらない使用♡これは嬉しい。
内湯には目もくれず露天へ。41℃。もうちょい熱くてもいいけどこれはこれで☺️深いお風呂もあって良いですね。

サ、本番。まずは塩サウナ。。。いい!!
自分が今まで入った塩サウナの中でも1番良いです!!蒸気が目に見える程濃くて、しきじの薬草サウナを思い出しましたwあんなに熱くはないけどwじんわりと15分程。

体の塩と汗流して水風呂...ん?!深い!!!!
こういう水量のある水風呂好きです。水圧でも毛穴が締まる感覚。温度も気持ちいい17℃♪♪

外気浴スペースも良かったです!リクライニング×3、イス×2、ベンチ×2。この後の展開に胸躍りながらまずはリクライニング。
あら??雨が降ってきた💦ギリギリな時間に来れたな♪もうちょい駅着くの遅かったら歩けなかったですねw

次はケロサウナ。広いけど天井が低い!
座面も広い!!湿度もあってこりゃ皆好きになるわけだ😆数字よりも体感温度は高いですね。天井までの高さが大事って本当だったんだな🤔10分

水風呂入って外に出ると土砂降り!!!!そして雷連発⚡️⚡️⚡️
とりあえず雨の当たらないベンチで休憩。この後の外気浴は場所の取り合いになるかもな...取り合いするくらいなら譲り合い。。。次のセット終わったら浴室出て館内で休憩するかなぁ💦

そして本日のメインイベント!!ダブルアウフグースの時間になりました!!
5分前に入室してその瞬間を待ちます。
2人入ってきて口上が始まる。何と本日がプロデビューであると!!沸き起こる拍手👏
まだ始まってないのにwってデビュー熱波師「バイセン」さんも笑ってる😆優しい世界だ。
白樺の香りとスモークサウナの香り。どちらも素晴らしい。熱波も凄く良い!!!!
ラストまで保たずに退室💦ギリギリに入れば良かった...けれど!!

空が晴れていました!!雨上がりの空!!綺麗だ。まるで新しい熱波師の誕生を天がお祝いしてくれてるかのような。魔法にかかったようなそんな気持ちで激トトノイ☺️

素晴らしい体験になりました٩🐶

歩いた距離 4km

さうなのゆたぼ。さんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!