マグ万平さんの言っていたことは真実だった。

この日はどうしても食べたいラーメンがあって5時に起床。始発に乗って青梅の方へと向かう。

青梅駅で携帯チェック。。。!!
「今日の整理券は全て配り終えました。」と...
俺は何のために早くに起きて2時間も電車で揺られたんだ......

失意のまま気がつくと僕は松戸にいた。なんと4時間も電車に乗っていたのか。なんて思う余裕もない。とにかく眠い。

とぼとぼとクレストに入り、少し仮眠してサウナへ...

1セット...2セット...3セット.........!!!!!!!!



なんだこれ!!3セット目にしてグワーンと来た!!!!
メンタルダメージがあるとここまで整えるのか!!?!
初めて整った時と同じような感覚。もうこの感じは来ないのかと思っていた。あるんだな「失意の向こう側」こんなに気持ちがいいなら🤔ってなる人の気持ちがわかった気がしました♪♪

あと、20〜21時くらいにいた2人組!この2人に「ベストコンビ賞」を僕はおくりたい!!

最低限の会話すらほとんどなく、サ室浴室内ではボディランゲージで会話。マナーも素晴らしく、こういう2人組が増えてほしいし、自分が誰か連れていく機会があればこうありたい!と思いました٩🐶

歩いた距離 1.5km

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!