ウェスティンホテル東京に宿泊して、フロントで入館チケットを購入。1回3,300円。
ウェスティンの地下1Fから、徒歩2分ほどで到着。恵比寿ガーデンプレイス内の移動なので、傘不要。冬でもコートも不要。

フロントでチケットを渡して説明を受ける。フロントの方の感じからすると、ウェスティンからのチケット利用者は、珍しい模様。サウナイキタイの口コミも少ないしね。

ジム・プール・サウナ等施設の全てを利用できます。
ウェア等のレンタル料は、別途。1アイテム380円ぐらい。

ジムは、、、、思っていたよりコンパクトかな。プールは充実。プールのすぐ近くに、屋外ジャグジー有り。恵比寿の青空を見上げながらのジャグジー。セレブ感あり。

2段構成のサウナは、しっかり熱い。湿度もほどほど有りまして、良かったです。
水風呂20度。こちらも良い。
浴室から出て、バスローブを羽織り、徒歩10秒の休憩スペースでゆっくりとリラックス。なんて贅沢な午後。

会員さん同士の会話が、お金持ちの香りがして新鮮。恵比寿在住30年のおじさまは、このジムにも30年近く通っているとか。ははぁ。。。良いなぁ。

ウェスティンに泊まった際には、またイキタイ。
なお、ウェスティンは、2023年12月にリニューアルしてラウンジが最上階に移動。こちらも良かったです。

Westin club

ラウンジご飯。

港区のビル群を望む。景色良し。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!