別海町ふるさと交流館
温浴施設 - 北海道 野付郡別海町
温浴施設 - 北海道 野付郡別海町
葬儀全般終わり、くたびれてボヤーッとしていたら、ハッと気付けば午後6時10分過ぎになっていた。慌てて風呂の支度をして車🚙に乗り込み雨の中を出発。スリップに注意して、別海町ふるさと交流館に入場出来たのは午後6時50分。
所謂平日中の平日の木曜日。いつも通り駐車場🅿️の車🚗の数も通常通り。しかし、下駄箱には大量の履き物👞がある。別海パイロットスピリッツの選手たちが一斉に入浴しているのか?が、しかし、入れ違いか?浴室は普通に空いていて穏やかな木曜日の体。
常連もサウナ怪人N村さんだけ。あと、湯船にALTのサム君がいるのみ。
サウナ 7分 8分 13分 9分
水風呂 2分×4
外気浴 5分×4
急いで身を清め、その後のルーティン。サ室に入るとサム君がゴキゲンな顔して蒸されている。どうやら慣れてきて自らロウリュまでしたらしい。なるほどゴキゲンなわけだ。
N村さんは今日に限って早上がり。自宅から持ってきた角氷を置き土産にサヨナラ👋代わりに雷神の君が入って来た。その後、しょうま先生率いる根高サウナ部の三人がやってきてラストまで蒸される。最後、O君の雷神スペシャルが炸裂し、サ室は激熱に。熱い🥵と言うより痛い😣感覚。流石に上段2分しか持たず、下段へ下がる⤵️
温浴施設にしてはダントツで早い午後9時閉館。それなのに更に午後8時半過ぎから閉館準備、片付けをし始める。まるで追い立てるように。周りの温浴施設に比べても早い閉館時間なのに、これでもかと攻めてくる。少しはルーズでいいんじゃない?と、訴えたくなる。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら