Mr.Q

2026.04.28

857回目の訪問

今日、サウナイキタイから封筒が届いた。初めてトントゥ抽選会でサウイキステッカーが当選して現物が送られてきた。素直に嬉しい😃❗️ありがとうサウイキ‼️
 さて、定休日明けの別海町ふるさと交流館は、明日からゴールデンウィークだと言うのにお客さんの入りはパラパラ。いささか淋しい状況だ。午後6時45分入場。浴室へ進みサ室を覗くとバカロウリュH先生が独り蒸されている。カランの方に行くとノーサウナーHIDEOと喋っていたのは聖闘士星矢君ではないか!更に湯通しをしていたら、サ室から出てきたのは別高の壱先生とそのお友達二人。彼等はこれから飲みに行くらしく、すぐに出て行ってしまった。星矢君も早く来ていたのか、2セットだけセッションして早上がり。
 

サウナ 10分 12分 11分 12分
水風呂 2分×4
外気浴 5分×4

 「今日は来ないのかなぁ?」とH先生と噂をしていたら雷神O君が登場してきた。更に最近はサンデーだけじゃないロシアンサウナーM氏が友達のロシア人一人を伴って現れた。いつも通り日本人以上に丁寧に、礼儀正しいご挨拶。
 星矢くんも早上がり。ラストまで行ったのは雷神O君とH先生とワタクシ。
 明日からゴールデンウィーク。隣接のキャンプ場⛺️🏕️から大挙してお客さんが押し寄せるのか?
 to be continued!

Mr.Qさんの別海町ふるさと交流館のサ活写真

セイコーマート 川上店

豚カルビ弁当、子和えこんにゃく、昆布と椎茸の煮物

久しぶりに自炊出来ず、コンビニ弁当とお惣菜です

4
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.29 07:30
1
Mr.Q Mr.Q さんに37 ギフトントゥ

当選おめでとうございます!うらやましぃ~w
2026.04.29 09:50
1
★TAKUさんのコメントに返信

ありがトントゥ❗️今、悪魔的な心で誰にお裾分けするか企んでいるところです😛😏😎
2026.05.01 02:51
1
当選おめでとう御座います 私も前回やっと当選しました。
2026.05.01 07:19
1
さかっちさんのコメントに返信

苦節六年、、、はオーバーか?何にせよ当選ってのは嬉しいものですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!