たけのこ

2026.03.20

1回目の訪問

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

アウフグースを体験するため車で熊本へ。かなり期待していきましたが、そんな期待など軽く凌駕する程の「迫力」「心地よさ」「熱波」「ライブ感」でした。
特に熱波は当初「暑すぎて体がヒリヒリするのかな」と思ってましたが、全くそんなことはなかったです。
とても心地の良い熱波、しかし汗はダラダラかくというなんとも不思議な体験でした。(アウフギーサーの方の技量のおかげ?)

終わった後、憧れのアウフグースを体験してハイになった私は、一緒に来た友人に「オレの人生、ステージがひとつ上がったわ」と意味不明な申告をしていました。

熊本ラーメン 黒亭 本店

玉子入りラーメン

熊本で食べる初めての熊本ラーメン。やっぱり本場っていいな。

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!