アパホテル 高崎駅前
ホテル・旅館 - 群馬県 高崎市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 群馬県 高崎市 宿泊者限定
【侮るなかれ】〜キャンセル昇竜拳〜
蒲田から大岡山へ行き打合せ。
上野のコワーキングで図面書いてから移動してたどり着いたのはここ「アパホテル高崎駅前」だ。
アパホテルは何かソリが合わないのでほぼ泊まってこなかったが、医学学会があるらしくココグランは取れなかったのだ。
まあ、駅から近いしとりあえずサウナはあるのだからと、社長推しの部屋から浴室へ向かった。
浴室に入ってから「あっ!水買うの忘れた…」
まぁ、ウォーターサーバーぐらい有るだろうと見たらサーバーどころか水飲み用の水栓の表示すらない。
こう言うホスピタリティの無さがアパの気に入らない所なのだ。
とは言え、何か手入れの効いて無さそうな浴室でしっかり身体を洗い、力の入ってないサ室の入口へ向かった。
(その割に入口にサ飯とビールのアピールだけはチャッカリやってるよな…)
あまり期待せずに入った古びたサ室はなんと!ボナサームじゃあないか!
96℃前後で背中、尻、ふくらはぎ、足裏からしっかり熱を与えられ、アッパーカットを喰らったような衝撃!
しかもカラカラのはずなのにボトボトまで汗をかく昇竜拳のような威力!
アッパーキャンセル昇竜拳、いわゆる「アパ昇」のコンボをアパホで喰らうとは冗談しゃあない。
しかし、飛込み中キック裏蹴りよろしく水風呂、下段中キックばりのダラけた外気浴→アッパーキャンセル昇竜拳のコンボでKO負けした…
アパ…侮れんな…
アフターはどこもかしこも満席なので、以前行った焼き鳥屋に行く。
30分以上経って、カウンターで生中2杯飲んでも焼き鳥は来ず
「すみません、焼き鳥ってまだかかりますか?…」
「あー…今から焼きます」ってとんでもないポンコツ店員さん(泣)
「あ…もういいです…」
まさか焼き鳥までキャンセルの夜とは…トホホ
胃袋に昇竜拳並みのダメージを抱えてイオンへ向かう雨上がりの夜空。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら