四次元@葬送のフリーレン

2021.07.23

2回目の訪問

【天空のアジト】〜踊らされるビート〜②

ナニワ工務店、ロイヤルコーナーとなる設定は数々あり、アクアプロはサウナキーでドア向こうを別料金にした。
ここは「階段を上がる」という行為を結界し、有料を強調している。

ナニワ工務店の性善説に基づく有料サウナは、過去、さもしいオッさん達が勝手に入って使いだす。

その昔は、サキーがある湯あそびひろばですら、人の後に付いて入ったり、脱衣箱のカギで無理矢理開けて入るだの、エゲツないのと貧乏ったらしい連中が結構いた。

この連中、もちろんバスタオル持ってないからサ室を汗でビシャビシャにする。

タダで入ろうとなんて民度の低い連中だから汗カットで飛ばしまくり、カット汗握り搾り、足伸ばし座り、汗散り体操、顔汗カットどブシっと犬の様な音を立てる、熱さ耐え貧乏ゆすりなど、やりたい放題でした。

四次元がサ室で人を注意するのは、そんな若い頃から始まっていると思い出す。

今日はそんな事を心配する必要が全く無い無人のサ室。
1階にも水風呂があるがロイヤルサウナの為、2階にも専用の水風呂がある。
サ室の隣には、専用のトトノイ部屋としてレストルームを備えた完全無欠ロイヤルコーナーだ、200円の価値は十分にある。

ロイヤルサウナはボナサウナである事が結構多い。
もしくはオートロウリュ付きの対流式となっているように記憶している。
ここは安定のボナサウナ、L字配置の広めのベンチがゴージャスです。

100℃のサ室最上段に座り、ハイバックから放出される熱気を確かめて蒸される。
蒸気管式ボナサームなので、湿度が高く、100℃高湿度となれば

「熱い!」

玉のように出る汗、予熱は余計だった!
僅か6分でアウト。
22℃くらいの水風呂を長めに入り、件のトトノイ部屋に入った。
〜つづく〜

四次元@葬送のフリーレンさんのなんば温泉のサ活写真
0
140

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!