キツネの長旅🦊

2026.06.11

1回目の訪問

独特な世界観があって、内装や雰囲気づくりはかなりこだわりを感じました。
特に外気浴スペースは夜の雰囲気が良くて、非日常感があります。

ただ、自分は静かに深く整うタイプのサウナが好きなので、少し好みとは違ったかも。
サウナそのものをしっかり楽しむというより、空間や体験を楽しむ施設という印象でした。

人によってかなり評価が分かれそうですが、テーマ性のある施設が好きな人には合うと思います!

一緒に行った友達は好みだそうです🥺🥺

キツネの長旅🦊さんのSAMBO SAUNのサ活写真
キツネの長旅🦊さんのSAMBO SAUNのサ活写真
キツネの長旅🦊さんのSAMBO SAUNのサ活写真
水分補給 ジンジャエール

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 12℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!