OZW

2021.07.29

1回目の訪問

とんでもない人に出くわしました。。。


今日は午後休をとりサウナへ。初のオリエンタルでしたが値段が安く受付のお姉さんの対応もとても丁寧でした。

いざ入室すると誰もいない貸切状態!オートロウリュ付きのIKIストーブにぬるめですが気持ちよく入れる水風呂、4.5脚あるととのい椅子と欲しいものが揃っておりコスパもいいので最高では?と最初は気持ちよく入っていましたが。。。


途中から入ってきた中年の方、1セット目の途中シャワーからくんできた水でセルフロウリュを始めました。

まぁロウリュできるストーブだけど勝手にやるのはどうなんだ?ともやもや。。。
その後もサウナ室で過剰に体を掻きむしったり少し不快な行動がありましたが気にしないようにしていました。

しかし3セット目で私がうつむきながらサウナ浴をしていると小刻みにジュッ、ジュッとオートロウリュではない謎の音が。。。
ふと顔を上げてみるとその方が手裏剣のように汗をストーブにかけている音でした(泣)
汗飛ばすのやめてもらっていいですか?と注意すると驚いた顔で「アスッ」とか言って止めてくれましたが、不快な気持ちがMAXになりすぐ出ることにしました。


施設にしてもスタッフさんにしても価格にしても高水準でいい施設だと思いますが、こういった人に会うと嫌な気持ちでサ活する事になりますね。
少し考えればわかると思いますので思いやりを持ったサウナーでこの世が満たされればいいなと願います。
流石に出たときに受付の方に通報させてもらいました。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.29 21:06
0
自分の家にサウナ作って一人で勝手にやって欲しいですねそれ。身体むしったり、汗ヌルヌルやるやつ、気が散りますよね…
2021.07.30 11:10
1
サツキさん 本当にそれです😅サウナって衛生的なところが気になって他人のそういった行為が不快に感じやすいんですよね。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!