おなら1

2021.04.20

1回目の訪問

【世紀末サウナ、ノーベル】
怖いもの見たさってあるじゃないですか。
正にそれ。数々のレビューを見ても惹かれない、でも行ってみないと分からない。
 そもそも中野のアーケード街にそんなの見た事ない。注意深く歩くと、確かにあった。目印はパチンコ屋。
 人通が多い中ここだけ人が居ない、2階へ向かうエスカレーターは調整中で動いておらず奥の暗いEVへ。2階は喫茶店とサウナノーベル。カプセルホテルも併設。
 入って右手に下駄箱、左に受付。下駄箱を見ると、、、使えるの少な過ぎ!7割くらい鍵無いじゃん。謎。
 とりあえず受付に人は居ないが自販機で1100円の券を買おうとするも1000円札しか使えない、両替を頼もうと受付を振り返るといつの間にか老人が。両替を頼むと、無言でトランプを配るようにテーブルに置いてくれる。謎。
 券を買うと、名前を書くリストが置かれている。説明は無し。とりあえず書いて下駄箱の鍵を渡すとタオルと更衣室の鍵が貰える。間違えて進もうとすると流石に老人がそこじゃ無いと小さい声で教えてくれた。休憩室の奥が浴室だった。
 タオルの中にパンツが。サウナパンツなのか、休憩で履くのかは分からない。何故なら上着は無いからだ。ロッカーは錆が多いザ・ロッカー。

 いざ浴室!入ってすぐ左に剃刀、歯ブラシ、ボディータオルが。カランに座ろうとすると早速ヌルヌル。これは転ぶレベル。シャンプー類はPOLAとなっているが石鹸カスが白くなり年季が入っているのがうかがえる。簡単に言うと人の家のお風呂に入ったらめちゃ汚かった感じ。湯船は熱め。温度計は47度だったけどそんなわけ無い。謎。

#サ室
 サウナはドライとウェットが。ドライの取っ手は曲がっててガムテープが、入ると広い2段。TVはついておらず、枠がガムテープで補修されている。砂時計があった場所は盗賊により破壊され座面に1つ置いてあった。更に隅に剃刀が。謎。
温度は94度表示、昔ながらのドライ感。

#水風呂
 サ室出て直ぐに腰高の浴槽。高い段差を踏んで入ると内部は浅い、50センチ程度か。バイブラが効いてて気持ちいい。17度位だと思うけど温度計は27度表示。謎。

#ととのい
 ととのい椅子はプラスチック製のが2つ。

#ウェットサウナ
 入った瞬間異臭が!これは酸性雨か毒霧か?天井にミストノズルが3割ほど出てないのが。熱さも無い。整い椅子が3つあるが茶色くなり怖い。てか生臭くて鼻を覆うレベル。直ぐに脱出。誰が使うのか謎。

 サウナとは何かを考えさせられる。結局サウナはサウナ。
 帰りの受付の人もやはり声を発しなかった。謎。

おなら1さんのノーベルのサ活写真
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

怖いもの見たさ…いや、さすがにここはヤバそうですね☆ あ、初コメ失礼します☆
2021.05.31 18:47
1
初コメ有難うございます☆初返信です サウナはサウナでしたけどウェットサウナがエグかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)北斗の拳みたいな世界観
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!