阿佐ヶ谷温泉 天徳泉
銭湯 - 東京都 杉並区
銭湯 - 東京都 杉並区
杉並✖️中野デジタルスタンプラリーのステッカーをもらわないと今週終われないので天徳泉へ。
サウナは1番と嬉しい限り。久々の波動水は熱々。
正直先月ほとんどサウナに行けなかったせいで身体が終わっている。なのでスチームサウナはいつもより激アツに感じる。今までだったら熱いで済んでいるところを兎に角痛い。奥に座れない。時間も短い。
水風呂も冷たく感じる。今までそんな事なかったのに。
ととのい椅子はやはり最高。普通に温冷交代浴の人も使ってるのも納得。
3セット目にサウナ利用者が増えていきなり1番奥に座る猛者が現れたと思ったら、初めての初心者か。頭洗ってから入れやと思いつつ、速攻で移動して先に出て行く様を見ていた。
帰りに無冠で牡蠣塩ラーメン。凄いオリジナリティ。しらす丼も胡麻油がほんのり香って良い。味変わる前にまた行っときたい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら