おなら1

2023.12.28

5回目の訪問

サウナ飯

今年の締めサウナかもしれない。しかし既に色々制限ある中で行けるのは、たからゆ。
 13時から営業がありがたい。セットで付く手拭いが黄色になっていた。前は白だったので安っぽく見えた。あとは目立つ色の方がサウナ利用なんだなと分かっていい。
 13時台はやはり穴場。空いてる。11月と浴室を比べると炭酸泉が小さい。空いてる時間でも余裕無し。まぁサウナに来てるのでいいですけど。
 サウナ室は相変わらず凶暴。吉祥寺のMonsterも熱かったが、ストーブ前の上段はこちらの方が熱いかと。なんとか8分耐えたと思ったところでオートロウリュ。1分追加で耐えて脱出。
 バドガシュタインとかはよくわからないが16℃弱とバイブラが気持ちいい。サ室が熱い分もっと冷たくてもいいくらい。
 露天スペースですが椅子2つとベンチ、腰掛け3つですが、なんか換気扇みたいな音が気になる。シルキーバブルの音かもしれないがなんか凄く気になった。
 3セットする頃には人も増えだしてきた。
今日はスタッフアウフグースは無かった。なかなか育たないんだろうけど、色んな人がやるようになったら良いんだけどな〜

食堂 七彩

喜多方らーめん大盛り

大盛り無料なので頼んじゃうよな。 いつもメニューが多くて迷う。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご来湯ありがとうございました♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!