おなら1

2023.03.22

1回目の訪問

なんかの拍子に京王線沿いでサウナチャンス!もっと家の近くでサウナも良いが、たまには違うエリアで。

千歳烏山駅から徒歩3分。それはあった。
下駄箱の鍵を預けるとサウナキーのみを渡される。
脱衣所に自販機は無いので番台手前で買っておこう。
浴室は天井が高く明るい。なんと軟水が売りらしくなかなかヌルヌルの水触り。
湯船はバイブラとジェットバスのみ。

#サ室
 扉を開けて正面2段。黄色いアレが敷いてある。
横に4名が限界の座面は既に3人。詰めてもらって上段に4名。夕方だけど常連が結構いた。
 サ室温度は94℃、ストーブが近く熱く感じる。TVは無く、音楽も無し。12分計のみ。
 背中の木を打っている釘がめちゃくちゃ熱いので注意。

#水風呂は無い
 その代わりシャワー2つ。一つはサウナ専用と書いてあるが意味は無い。この水は飲めますとの表記。ただし水圧が結構あるので飲む気が起こらない。

#ととのい
 こちらも無し。カランの前か、脱衣所の椅子で。カランの前でぐらぐらととのう。

しっかり3セット。結構しっかり熱かったので、水風呂だけでもあると嬉しいのだが、、、

おなら1さんの増穂湯のサ活写真
2
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.23 02:45
1
水風呂なくてサウナだけあるって何だか「惜しい感」覚えますよね。って、先日通りすがりで狛江、今日は謎の拍子で千歳船橋。普通に生活しててそんなことってあります??娘の学校の近くなのもあり、ちょい気になりました😂
2023.03.24 08:00
1
人のサ活と生活圏被るとドキドキしますよね。 あとあの人とあの人のサ活が被ってるのも気になっちゃいます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!