おなら1

2023.03.20

1回目の訪問

サウナ飯

ま〜つりだまっつ〜りだ〜赤坂サウナ祭り〜

前回の赤坂湯屋もこの布石だった訳で、ネットで予約して事前決済。
14時イン。受付ではメールを見せて名前を言うだけ。
下駄箱、ロッカーの鍵と薄めのガウン、イオンウォーター、リストバンドを受取。ロッカーで着替えて、すぐ隣のシャワー室へ。
シャンプー類は見たこともないお洒落なヤツだった。
サウナエリアに出ると、ぐるっとサウナカーが!手前にガウンが置けるようにカゴがあるので、それとサンダルで中に何人居るか分かる。とりあえず最初は、

#サバス
 ザ・バス。しかも側面はプロテインのザバスの広告。バスの中にガウンを置く棚があるのね。
扉を開けると直ぐにストーブ。ストーブ前の席はロウリュ席でセルフも出来るし、降車ボタンを押すと上からロウリュ出来る、お茶目な仕組み。熱さとしては普通。

#水風呂
 意外とちゃんとしてた。4人入れそうなサイズの水風呂が2つ。温かいの1つ。シャワー2つ。棚も有る。ただ毎回スリッパが無くなる。

#サウナフリーザー
トラックにアイスサウナと薪サウナが入ってるんだから完璧。
サウナは暗くて凄く落ち着いた雰囲気。薪の香りが良い。出入りが多いと温度下がって難しい。
アイスは1人用で、、

#旅するサウナ号
正に軽トラにポルシェのエンジン的な作り。
3人で一杯な狭さで天井も低い。ロウリュすると直ぐに熱さが来る。温度計は120℃湿度50%とかもうおかしい。

#テントサウナ
MORZHのテントでストーブ2つ。無骨な作りでストーブ前はかなり熱い。ゲリラで紅の曲が流れアウフグースしていた様。

#TOY101
調整中で入れなかった。。

結局6セットしてしまった。
帰りのシャワー室は混み合うので注意。

サバンナ髙橋さんやウィスキングのくろださんが来てたりと、やはり注目の場所。
レディースデイもあるが目隠しはしないのだろうか?周りから丸見え。ザバスの中も丸見えなのは落ち着かない。
とはいえ、全てがかなりガチなサウナである。

おなら1さんの赤坂サウナ祭りのサ活写真
おなら1さんの赤坂サウナ祭りのサ活写真
おなら1さんの赤坂サウナ祭りのサ活写真
おなら1さんの赤坂サウナ祭りのサ活写真

RAMEN 百舌鳥

サウナ後だけど物足りなかった。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!