おなら1

2023.03.17

1回目の訪問

何の因果か通りがかったので15時にイン。
14時から営業しているし、1時間経てば1番風呂目当ての人も落ち着くだろうと思ったが、結構混んでいた。
 下駄箱の鍵を渡して650円。こちらは流石に4月から700円に値上げするとか。それでも安い。渡されたビニールバックにリストバンドとサウナマット、バスタオルが入っている。ビニールバックはサ室近くの浴室出入口に掛けられるので○。
 脱衣所は狭目。箱も小さめ。有料のマッサージチェアーのスペースにも棚は有る。
 浴室はシャンプーとボディーソープ(メーカー不明)が完備されている。湯船は小さいものの、露天風呂も、カテキン風呂で真緑色だった。

#サ室
 入口手前にサウナ室はバスタオルを巻いてと書いてあったが誰も巻いていないので、郷に従えで入る。
入ると右に縦長。手前の右手に座れるし、左面が長くメインだがその壁面にTV。奥まっていて見づらい。2段目は頑張れば2人座れそうだが、、最近の流れだと1人だろう。90℃程度の室内は程々に熱い。

#水風呂
 サ室出て右手にある。1人用なので、埋まっていたらサ室出て正面に立ちシャワーがあるのでそちらの方が冷たい。
18℃のバイブラ付きで優しい。

#ととのい
 まさかの外気浴部分に椅子が2つ。ありがたや。しかしスペースは狭いし椅子の座面が高い。

しっかり3セットこなし終了。
脱衣所に自販機は無いので注意。
16時になったら浴室はだいぶ空いていた。
サ室は多くて4人程度で推移。
安くて良いね。

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!