おなら1

2023.03.02

15回目の訪問

サウナ飯

カード更新へ。
気づけば会員カードが期限切れ。正直全然行ってないけど、初ロウリュはここだし少し安くなるならと重い腰を持ち上げて。
12時イン。
浴室に入ると空いている。お昼時間空いているのは昔から変わらないなと、シャンプー類が高いやつに統一された?とはいえ他所の施設だと普通に有るから特別感は無い。サクセスのシャンプーがお試しで使えたのは嬉しい。
サウナ室はボナとロッキー、スチームとある。
ボナは相変わらずヴィヒタの香りが良い。朝の違ってTVが邪魔だなぁと。
ロッキーサウナは前と違って良い香り。ストーブ前のバケツのせいか、それともストーブ前に白樺の木?が水入りバケツに3本のお陰が?甘めの香りが良かった。
いつもだったらボナ→ロッキー→ボナで入るが3セット目もロッキーにしてしまった。
これだと2つ有るサウナ室の棲み分けが意味無いような。。。やはりボナのTVを失くすしか。。
 水風呂は相変わらず16℃。広さがいい。
ととのいは外気浴の椅子が赤と黄色に変わっててなんか大変なんだなぁと思う。花粉を浴びたくなかったので主に浴室内の椅子で。
 3セットしたら、3階しおんでランチ。
 その後は地下で漫画。女性スペースが広くなったから漫画の量が減ったかな。しかも読んでたら途中の巻が無い。。
 16時には浴室もサウナ室も人が増えて、1セットで終了。

得々ランチ

1000円 お米は白米か雑穀米か選べる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!