おなら1

2022.06.05

1回目の訪問

サウナ飯

やって来ましたキキョウ、キュリオコレクション バイ ヒルトン。
 サウナーならサウナの有る宿に泊まるでしょって事で。そうでもない妻はメゾンマルジェラのアメニティーに興奮していた。まぁお高級。

宿は軽井沢駅からベンツでお出迎え。
 宿の雰囲気は洒落乙、部屋もおしゃ、部屋の飲み物は全てフリードリンクでジュースにビール×2、チューハイ×2、エスプレッソマシンで4杯、期待が膨らみます。

 大浴場は地下1階、歩いて行くと建物を増設したんだなと分かる作り。建物自体は古そう。それでも見た目はお洒落。
 脱衣所はこじんまりロッカーはかなり間引かれている。タオル類は入口に有り、使い放題。

 カランは5つ、アメニティーはラ・コスタ。ポンプ式じゃないのが高そう。上品な香り。
湯船は無駄にデカイ。浴室内全体が間接照明で、まるでえごた湯の様な感じ。

#サ室
 湯船の脇に入口。L字気味の室内はマットで人数制限してる様で3人まで。でも6人は座れそうなサイズ。
TV無しでこちらも間接照明でお洒落。ストーブはコンパクトHARVIAが2基。カラカラの88度。しかしストーブ横の上段はそれ以上の体感温度だった。
9分で満足。

#水風呂
 無し。シャワーのみ。

#ととのい
 特に無し。湯船のヘリか、高齢者向けの背もたれ付きの椅子に座るしかない。

3セットして17時までずっと1人だった。

ウォーターサーバーにドライヤーはダイソン、化粧水にボディーローション、ヘアトニックとアメニティーの鬼でした。

おなら1さんの旧軽井沢KIKYO キュリオ・コレクションbyヒルトンのサ活写真

大王イワナのソテー

コースのひとつ。 全く臭みが無く、脇の筍も味が濃い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!