おなら1

2021.05.05

1回目の訪問

【天空インフィニティ、SORANO SPA】
 緊急事態宣言中だけどGWだし出掛けたいフラストレーションが溜まった妻が行きたいということで、中央線で数駅の立川へ。こんな時しか都内の高級ホテルなんて泊まらないだろう。
 出来たばかりの施設は清潔感がある。

 ここのスパは会員(年会費100万?)の人か、宿泊利用者しか使えないという利用難易度の高い施設。宿泊も夕飯無し朝飯付で一部屋4万円オーバー。しかもスパ利用料は更に2200円。

 10階へ行き、手続きを済ませてロッカーキーを貰う、これは意外と普通の伸びるタイプの奴。下駄箱とロッカーが共通キーとなっている。更衣室で水着に着替える。ここは全て水着で入るタイプでお風呂では無い。

 10階は室内タイプのジャグジーと泡なし湯船、ミストサウナ。階段で上に上がるとインフィニティプールが!
 この施設の押し、屋外の水面プール、水面と縁が同じ高さで見渡すは山々の眺望と昭和記念公園。今日は風が強くて肌寒かったがロケーションは確かに良い。熱海のフーナを思い出す。

#ミストサウナ
 お待たせしました。この為に来たと言っていい(過言)。ミストサウナ、施設的には一応繊細で上質、新感覚のナノミストサウナと謳っている。
 入ってみると41℃、湿度60%の緩い室内は子供でも熱さを感じない緩やかな空間。少し生臭い。ハーブ的な匂いなのか微妙。かなり暗い室内は良かったけど、、、
 水風呂なんて有りません。出てすぐにシャワーのみ。
 アメニティーは当然お高級。ボディーソープもいい匂い。
 高級マッサージがいろいろあり、美容に力を入れているなと分かる施設。

 ただサウナーは行く必要無し!
大人2人、子供1人夕食無し朝飯付き、スパ込みで53000円程度でした。
 写真は部屋からの眺望、スパの眺望もほぼ一緒。

おなら1さんのソラノホテルのサ活写真
おなら1さんのソラノホテルのサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!