桜子🌸

2024.02.11

1回目の訪問

サウナ飯

▷サウナ118施設目
今日は自分のバースデー祝いに車で郊外サウナ。ずっと行きたかった南柏のすみれさん。なんと今日岩盤浴にておふろの国、且つ熱波師先駆者でもある井上勝正さんの熱波が受けられるとのことで非常に楽しみにやってきた。

その前に幕張のアウトレットでブラブラしていたら思いの外時間が過ぎてしまい、13時過ぎチェックイン。14:00からの回は既に受付終了していたため、まずは腹ごしらえから。
並んでいると受付横にアルピーとAぇ!groupメンバー2人のサイン色紙。実は1人年末に突然脱退してしまったため、今となってはかなり貴重なサインなのである。彼は今どうしてるかな。【ヒルナンデス収録】って記載あったのだけど、ラヴィットだよね…?おふろシュランだよね……?🐰(ラヴィットヲタク笑)

などと考えながらすみれラーメンと期間限定半額のポテトを食べ、岩盤浴エリアでのんびり。16:00回の整理券を無事にGet。

いざ16:00。ドキドキしながら下段に座る。時間になり、井上さんの登場!元プロレスラーとありこちらもストロング系かと身構えたが、良い意味で裏切られた。見た目からは想像できない丁寧さ。ロウリュは過去一の繊細さでゆっくりストーンに水をかけ、こちら側の身体に負担がかからないよう配慮されている。すごい…!全然自分が気づかないうちにとんでもない量の汗をかいていて、イリュージョンかと思ったくらい…笑 プロレスらしい掛け合いで一体感も生まれ、拍手も生まれる。気づけば脅威の40分ステージ!!笑 誕生日ここに来れてよかった〜!って心から思った。また井上さんの熱波が受けたい…!

汗だくの後は大浴場でシャワーを浴び、サウナ。すみれと言えば強風熱波。20分に一度のオートロウリュと熱風で身体が麻痺状態笑
サ室前にある水風呂は12℃ほどで気持ち良い!深さもまあまああり、申し分ない。
その後は外気浴エリアのととのいスペースで横になって休憩。混雑するが寝湯で休憩も気持ち良い!

サウナ横にあるスチームも高温で私好み。塩と泥パックで全身スベスベになりこちらも満足!

その他風呂の種類も豊富に堪能。あっという間に5時間ほど滞在し、退館。
井上さんのお陰で最高の1日になりました!!

桜子🌸さんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

すみれラーメンとポテト

ポテトは期間限定半額セール!ありがとうございます

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 12℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!