おぐりん俺流

2021.02.12

1回目の訪問

初スカイスパ

平日の朝というのにこの混みよう…💦
気付いたことをレポートします。

【備忘録】
駅直結!ロケーション良し、評判良し。
ある程度混雑を警戒しましたが想像を超えました。考察するとコロナ禍でコワーキング機能を持つこちらの施設はリモートワークに最も適した環境→若者がヘビー利用 って感じだと思います。

【俺流楽しみ方】
①先ずは洗体
→シャワーが柔らかい!silky感触。オーナーの拘りを感じます。
②テルマーレ 10分
→塩揉みしながら後のフィンランド式サウナに繋げます。かなり発汗作用を高めてくれます。
③フィンランド式サウナ
→奥窓際がbayビューです。景色が素晴らしい!温度もちょうど良い。けど湿度は高めかな?30%以上ある。
→オートロウリュは30分毎かな??
④水風呂 2分
→そこそこ深くで適温15℃ 4人入ってもまだスペースあります。
⑤休憩
→室内に10個以上の椅子。アウフグースの後は同じタイミングで整い人がきれいに並んで圧巻ですw
→ベットも窓際に3基(うち1基はコールマンのリクライニング!)
→おすすめはマッサージ室横のメディテーションコーナーの椅子3基。アロマとミストも楽しめます。

★こちらのアウフグースはおすすめです。
1時間おきに其々のパフォーマンスを楽しめます。本日のスケジュールを貼っておきます。
この時期、大人気のため確実に列ができると思うのでご注意を!

おぐりん俺流さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
おぐりん俺流さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
0
228

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!