hiro

2021.02.24

2回目の訪問

水曜サ活

#サウナイキタイ
#サ活

#あらたえの湯 鳴門で1日楽しく整いました☝️

【ここに来る条件】
・鳴門競艇が非開催(人が多いの嫌い💦)
・充分に時間がある(ロイヤルラウンジでゆっくりしたい)
【ここに来たくなる条件】
・あらたえセットか発売されている(お得は好き)

必要充分条件が満たされましたので、あらたえの湯の鳴門でリフレッシュしました。

ロイヤルラウンジにあらたえセットと館内着とタオルセットを注文して入湯です。

でも、今回は望外に人が多くびっくりしてしまいました。浴室に入ると室内浴のトトノイ椅子に人がズラリと座っていたのです。サ室はソーシャルディスタンスを取っても20名以上入れるかなりの広さなのですが、多い時にはほぼ満員状態になる盛況ぶり…平日やで…皆さん…他人のことは言えんけど😱

サ室の温度は低めですが自動ロウリュのおかげで、気持ちの良い熱さが保たれています。

地元の爺さん多めなので、ペチャクチャとおしゃべりが多くテレビもあるので、静かに熱気を楽しむと云う訳にはいきません。ロウリュの時(毎時0分)だけは照明が暗くテレビの音も小さくなり、石が蒸気を上げる音を聞かせる演出があります。


サウナ6セット
高級マッサージチェア5セット
ミニ海鮮丼と蕎麦セット
飲み放題のりんご酢と緑茶
ロイヤルラウンジ利用

8時間たっぷりと遊んで2000円って…👍

俺が長居する場合の条件に、館内での喫煙室は必須です☝️

hiroさんの鳴門天然温泉 あらたえの湯のサ活写真

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 18℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!