ゆっこい斎藤

2022.01.03

1回目の訪問

先週の月曜日のサ活

八戸から、先日全区間開通した三陸道を通って仙台へ
それなりに時間はかかるけど、昔と比べればかなり早くなったんだろうなと思いました

そして久しぶりのドーミーイン海神の湯へ!ここは、仙台駅からも離れてるし、最寄りの駅がさほど最寄りじゃないし、車で来るのが基本なので、仙台に来てもふらっと立ち寄れる所ではないので2年以上ぶりの訪問です。

いわゆるビジネスホテルの大浴場とは思えないレベルの大浴場がとても好きな施設です。早速、水通しからのオートロウリュ。前に来たときよりも激しさを感じなかったですが、2セットで2キロ近く減ったので、発汗はバッチリです😊外気浴もイスに腰掛けたり、壺風呂に浸かったり、寝湯でぼんやりしたりと楽しめるのもgoodなポイントです!
久しぶりの海神の湯を楽しみながらととのいました!

4
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.01.03 18:30
2
ドーミーをめぐる旅は南下でしたか。ここはドーミーでは珍しいオートロウリュが魅力ですよね。2kg減とはナイスな発汗でしたね。 壷風呂もよさそう!
2022.01.03 19:57
2
新しくできた三陸道を通してみたくて、南下してみました!オートロウリュがあるのがここの魅力ですよね!でもオートロウリュの時間に縛られてしまうのが難点かも(笑)勝手にオートロウリュ中心に動いているのが悪いだけなんですが😅いずれじっくりと汗かけるサウナはいいですよね!
2022.01.04 07:39
1
ゆっこい斎藤 ゆっこい斎藤さんに37ギフトントゥ

ゆっこい斎藤さん、明けましておめでとうございます🎍三陸道を南下してのシーサイドサウナは、実に新年にふさわしい👏🏻ナイスサウナです👍ドーミーでは珍しいオートロウリュ、熱風もいいですよねー。サ旅満喫してきて下さい♪
2022.01.04 22:50
0
トントゥありがとうございます😊ここのサウナはやっぱりオートロウリュですよね!露天で外気浴をしながらゆっくりと過ごせるのも個人的にポイント高いです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!