Funさん

2024.03.11

2回目の訪問

サウナ飯

会社の後輩が悩んでいるとのことで、話を聞きにサウナへ。
サウナ内で話すなら個室サウナがいいと思っていたが、恵比寿サウナーが月曜は女性のみとのことで、お近くのこちらに。

サウナ室内で話すのは個人的に他の方にも迷惑がかかってしまうと思い気が進まなかったものの、ここはサウナが3つあるので、他のお客さんと被らないタイミングで部屋を選んで、貸切状態で会話しました。

お店の予約が20:45だったのに対し、入店が19:45とタイトだったが、全部屋1セットずつ、3セットを駆け抜けました。

久々に来たけど、水着というのは億劫だったものの、会社の後輩と来るなら下半身を隠すとかを気にしなくてもいいので、逆にいいなと思いました。
サウナもやっぱりいいね。久々にあまみもびっちり出てととのいまくりました。

ご飯は、サウナでは断念したけどお向かいの恵比寿サウナーさんへ。
カラスミそばは相変わらず絶品。その他のメニューも、たくさん楽しめて贅沢でした。

またきます。

恵比寿サウナー

カラスミそば

味が濃くて、十割蕎麦のもちもち具合がたまらない。 その他居酒屋メニューも多数あり大満足

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,90℃,110℃
  • 水風呂温度 15℃,9℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!