あんな

2021.02.09

1回目の訪問

弾丸大阪出陣。この日は慣れない土地を歩きまくったので14:00にはクタクタの状態でチェックイン。
タオル使い放題でプール付きで1100円は安すぎる…。21:00過ぎまで時間があるので岩盤浴もセットに。欲張ってしまった。。
今日の女湯はアジア風呂。
早速入ってイスラーム風呂がお目見え。
大学時代の専攻がイスラーム史の私はかなり大興奮。
新設されたシンガポール風呂も可愛くてフォトジェニック。
大きな檜風呂も体験したところで、高温サ下に入る。
サ室はかなり広いが制限で5人まで、となっている。 が、私の訪れた時はサウナーが少なめだったのでほぼ貸切サ活となりました。
マイルドめながらも結構汗が出る!
サウナ:10分×3
水風呂:1分×3
休憩:10分×3
水風呂はぬるめだけれど、とにかく風呂全体の泉質がまろやかで気持ちよかった。。
なんといってもここの特徴はととのいポイントにある。
そう、寝転べる【フル畳!】になっているのだ。しかも寝そべってみると、外気浴のときに味わえる「ちょうどいいそよ風」が見事に再現されている。最高…。

岩盤浴も体験し、(韓国の岩盤浴が好きでした♡)お風呂2回目には
45度越え!の露天風呂と水風呂を繰り返す
温冷交代浴をしてフィニッシュ。

心底帰りたくない、、と思いながら最後にイスラーム風呂で締めました。

絶対また来る。遠方からですが。
今度はヨーロッパ風呂も入ってみたい!来月また行っちゃおうかな。

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!